貞子撃退法番外編 呪われた家円満法

呪われた家円満法

【ダウンロード(noroie_110401.zip) 12.3MB】

2011/4/1 Ver0.1 公開

あらすじ

住宅街の中にたたずむ呪われた家……
かつて惨劇が起きて以来、その家に踏み込んだ人間はすべて恐るべき呪いの被害者となっていった。
その家にいま、立ち入ろうとしている者たち……
不動産屋の並原英人。 その同僚の椎名夏生。
そして死んだ人間が見える男、平野文彦。
更に、人ならざる影がひとつ……
この物語はフィクションであり、そして…………コメディである。

概要

ノベルゲーム。当サイトの4コマ漫画、貞子撃退法の番外編で、主人公(スタンド使い)が共通しています。

ジャンル:ホラーコメディ
動作環境:windowsならだいたい大丈夫。詳しくは→吉里吉里動作環境
プレイ時間:45分~2時間程度を想定

Q.貞子撃退法ってなですか?
A.→貞子撃退法

Q.絵が未完成なんですね。
A.いいえ、これで完成です。っていうか全力です。

Q.選択肢は無いんですか?
A.いまのところありません。

Q.セーブやロードはできないんですか?
A.専用画面は無いので、メニューバーから[栞をはさむ][栞をたどる]で操作してください。

Q.貞子ってなんですか?
A.→貞子撃退法

Q.っていうかこれって、あのホラー映画のパクリですよね?
A.パロディ、あるいは偶然の一致です。もちろん、シリーズは全作観てますし小説版も読んでます。

Q.あのホラー映画とは設定が違ってますが。
A.わざとです。

Q.内容的に意味がわからないところがあるんですけど。
A.答えはいつも、君たちの胸の中に……! どうしても訊きたい場合はツイッター[@ga_ru]ブログなどまで。

   [<< 戻る]

inserted by FC2 system